ハワイのホテル・コンドミニアムでの過ごし方。窓を開けたままお休みされますか?


ハンモックイメージ(ハワイのホテルで窓を開けて風を感じたい)

( Photo by (c)Tomo.Yun )

こんにちは、Hawaii Wi-Fi事務局です。台風前で少し肌寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?今回はハワイのホテルやコンドミニアムでの過ごし方について・・・

少し前ですが、日本テレビのアナザースカイでヒロミさんのハワイのお部屋を紹介する回があり自宅で観ていたのですが、そのお部屋には、なんと、クーラーが設置されてないそうです。理由はハワイの風が気持ちよくてエアコンを設置する必要がないからとの事。

以前、お住まいになられたお部屋はダウンタウンのタワーマンションだったので、眺めもいいし、新しい物件だったのですが、親しい友人に強く勧められて、ダイアモンドヘッドのすぐ近くのビーチまで歩いて1分の築50年の物件に引っ越しをされたそうです。

せっかくの気持ちいハワイの風あるのに、窓を閉め切って過ごすのはもったいない!!適度に乾いた気持ちのいい風はジメジメした日本ではなかなか感じる事ができませんよね。私事務局Aもハワイではエアコンを使わず、窓開けっぱなしで部屋で過ごします。(ハワイのショッピングモールやスーパーマーケットの、あのやり過ぎともいえるガンガンにかかっているクーラーには困ったもんです・・・)

そこで、皆さんにアンケートです。

ハワイのホテルで窓を開けて寝る?

View Results

Loading ... Loading ...

アンケートは、google+のHawaii Wi-Fiページでも実施中。

事務局より:

ホノルルマラソン(2015年は現地12月13日実施予定)前後、および、年末年始の旅行シーズンは、非常に多くのレンタルご希望が予想されます。ご出発の1カ月以上前にお申込みのお客様は早割り料金が適用され定額通信料がご請求時に10%オフになりますので、12月にハワイへご渡航される方は是非お早めにお申し込みをされることをお勧めいたします。

アロハデータのお申し込みはこちら

PR: ALOHA DATAと同時にお申し込みになると、とってもお得な1日390円で24時間かけ放題のハワイ専用レンタル携帯電話、ALOHA TALK(アロハトーク)のお申し込みはこちら。

アロハトークのお申し込みはこちら

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。